正月はすごろく。秋はミニミニ運動会でみんな頑張りました。(東安居団地集会所)
ベンジャミン・ウィリーさんのお話。こども達も交わって楽しかったね!!(東安居公民館)
むずかしの、私にできるかのと言いつつ、すてきな作品ができましたよ。(東安居公民館)
おばあちゃんどうやって作るの〜。いなり寿司作りながらの交流会(トマト児童館で)
渡デイホーム

デイホームある日は少しおしゃれして
行くんや〜。

出かける所ができて楽しみなんや。
なの花サロン(東安居公民館)では、毎月、デイホームの後に会食会(ランチタイム)します。
楽しいうれしい時間が流れます。

ここでも、おばちゃん達のキャリアが発揮されています。
「次はどうしたいいの・・・・」
「これでいいんか・・・」
「子ども達の踊りや歌も楽しかったわ!!」

(みずこし保育園)
社会福祉協議会へ       デイホーム1へ       子育てサークルへ